オレのペコ飯

肉を使わないペスコベジタリアンライフ

お弁当屋さん

こんばんわ(^^)

今日は毎日、僕の為にペスコベジタリアン用の昼飯を作ってくれる弁当を紹介します。

肉が入ってない弁当は、意外と探しても無いもので、肉を食べないベジタリアンとしては毎日作ってくれる弁当屋さんに感謝です。

メニューも豊富で、クオリティーもかなり高いので定期的に記事に書いていきたいと思います。

 

白身魚フライ弁当

タルタルソースとの相性が抜群の白身魚フライ!

最初は普通にご飯と頂いて、2個目は下に敷いてあるレタスで包んでご飯と頂きます。

最後の3個目は、ご飯の上に乗っている玉子焼きで包んで食べると、僕の胃袋は確実にノックダウンします。

最後はデザートのポテトサラダで〆てKOです!

f:id:pescorian:20190527192910j:plain

 

豆腐チャンプルー

こちらは沖縄名物!うちなんちゅが愛してやまないチャンプルーの一つです!

勿論僕も大好物で、頂くとなると無我夢中でがっつきます。

只々、無心で豆腐キャベツ玉ねぎ人参、米!

豆腐キャベツ玉ねぎ人参、米!

。。。KOです!

f:id:pescorian:20190527194434j:plain

 

アジフライ弁当

僕はこのアジフライ弁当の日は、ビールを飲みたくなります。

確実にビールに合うのが、手に取る様に分かります!

そんな葛藤と闘いながら黙々と頂いています。

f:id:pescorian:20190527195504j:plain

明日もそんなペスコベジタリアン弁当を楽しみに仕事へ行って来ます!